オアシス

燻製や果実酒など自家製の料理を中心に紹介していきます

よみうりランド安く入園できる裏技



どうも~イサオです。


よみうりランド行かれるかた必見!!


よみうりランド入園料金\1800が\1100で入園できちゃう裏技♪


まぁ
条件がありまして…
よみうりランド隣のジャイアンツ球場で試合が開催してないと無理なんですが…。


f:id:oasi-su:20160507231715j:plain

つまり
野球観戦チケット(\1100)を買っていただきチケットについてる、よみうりランド入園券をゲットするのです。


球場も遊園地も出入り自由なので野球観戦が飽きたら遊園地に行き遊んだり
遊園地で歩き疲れたりしたら球場に戻り生ビール飲みながら野球観戦なんてことも出来ちゃいます♪


土日祝日なら試合開始3時間前から球場内に入れて練習も見れたり試合開始まで遊園地で遊んだりもできますよぉ~。

シャトルバスも出てるので遊園地~球場までの行き来もラクラク


浮いた分で生ビール3杯ちゃんと飲んできました♪