オアシス

燻製や果実酒など自家製の料理を中心に紹介していきます

はじめまして

はじめまして、イサオと申します

料理に携わって20数年。

イタリアンやフレンチなどの洋食を中心に作ってきました。

ですので、このブログでは私の自慢の自家製の薫製や果実酒を紹介していこうと思います。


自家製の燻製はジャンル問わずに紹介できたらなぁ~と思います。


他にはキャンプが趣味なのでそれに関することを書いていきます

初めてのブログですのでお手柔らかに今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

料理はこんな感じです


f:id:oasi-su:20160129203701j:plain

こちらは最近作った仙台牛A5ランクのカルパッチョです

わさび醤油でどうぞ